終業式王

モアイ様が恐ろしく混んでいらっしゃったのでBSGへ。
以下箇条書き王
・earth scapeいいよね
・これは良い顎ですね
SLAKEコースがあると聞き適当に裏コース選んだら見事引き当てました
・ROCKコースを
・HS4で
・ってかなにこの顎コース
・顎様に殺意を覚えました^^;
・これは悪い顎ですね
蠍火ハードでやってみたら残り6%でした。リアルですげすげヴォー降臨です。7keyですけど
・っつーかまぁハード以外無理なんだけどね
・やっぱ蠍火楽しいよ
・みそじめがね
AGEHAはもうBMSすぎて… さすが
・BLOCKSやってみたけど微妙に交互連打で苦手譜面。穴は(見ただけだけど)DP穴ガンボルって感じ
・げのしでいらない
・おねもれもいらない
・なんかもうそこらへん筐体から消え去るべき
・なんだかんだ言われてるけどgigadelicは好きですよ。乱なら
・穴やってないなそういや
・あるてぃめっと→foon
・穴あるてぃめっと→fooooon
・ふぇいくたいむ→ハード以外に無理でしょ クリアレートで笑いが取れる一品でした。某氏穴粘着しすぎ
・その他の新曲やってない
SLAKEコースがいい感じ過ぎて何かが出ます ミュジコが点でねぃ
・HOUSEコースいいよいいよ まっとりボーカルハウスでした
・穴アンドロメダはBADハマリ王 でもハード推奨譜面
・穴れぞねもハード推奨譜面
・結局粘着曲が増えました
・髭譜面はいいよね
・今更ながらおっさんばしが楽しい
・9段は明らかに簡単になってる それもこれも穴イノセンコのせいだ
・ケチャップは多めに
・ドリアラー多
・ボタン南無
・三上様って誰
・もう覚えてない