ほんでまぁ

テスト会場がやたら暖かかったので眠かったです。
そんで早く寝たいがためにとっとと解きました。
内容もよぅわからんし。
他の試験も早く終わったはいいけど寝すぎで眠くなかったりとか。
暇でしょうがなかったです。
一人で脳内穴猿攻略してました。
微妙な暇つぶしですね。


んで終わって帰る。
帰りにロッテリアよってじゃがバタバーガーを買う。
そして家に帰って食べてみた。
そしたらちょっとクリーミーなコロッケバーガーだった。
特別買う価値もないと思いました。
おなかには結構たまりますが。


よし。
寝よう。
また4時だ。
なんとかせにゃ。
おやすみなさい。
ちょっと今日のは支離滅裂な日記でしたね。
いつもそうじゃないかと言われれば立つ瀬がないのですが。