しばらくしたら出かけなければですよ。
センター模試。
めんどくさいっス。
あぁ遊びたいよぅ。
現在千葉県松戸市は雪降っておりません。
寒いだけ。
ほんと寒い。
自転車で出かけるから雪降られて積もられても困るのですけれども。
そろそろ仕度しないとです。
冬支度じゃないですよ。
模試の。
っつっても筆箱用意するだけですけれども。
あーさぼりてー。
でもさぼると模試代を小遣いから源泉徴収されてしまうのでそうはいかないのです。
嫌だけどだからこそ効果的だよなぁ。これ。
金が腐るほどあればいいんですけどねぇ。
もっともそんなに金あったら大学入ったりとか就職したりとかもしなくて済むのですが。
人生経験とかそこらへんはあるかもしれませんが。
あぁ、それにしても金が欲しい…っ!
まあいいや。そろそろ出よう。
往くぞ諸君。