キムチご飯はあんまり好きじゃないのだ

先週の水曜あたりだったかな。
近所の雀荘行こうとしてみたの。
点2、5、ピソがあるらしいのね。
んで金あんまりないし2でちょっとやってみようかなってことになって行ってみたの。
そしたらね、なんか「当店は初めてですか?ではルールのご説明を…」

ここまではいいのよ。

「レートはピンのワンスリーとなっておりm」

ちょい待ちと!

「え?えーと、ここって点2とか5もあるって聞いたんですけど…」
「あぁー、本来はそうなんですけどあんまりピソ以外は卓が立たないんですよねー」

ん、まぁならしょうがないか。1人で麻雀できないしね。
そして10分程いろいろと店員さんに言われました。
要約すると、

「うちはピンメインだからフリーで打つならそっちに来てくれ。」
「金ないんだったら月曜と火曜に10時くらいからノーレートでやってるからそっちに行ったらどうよ?」

てなとこかな。
そのときはあ、んじゃそのとき来ますーみたいなノリで帰ったんですけどね。

そんなわけで今日月曜ってことで行ってみたんです、そこの雀荘

3時ぐらいにだけどねw

4時に終わっちゃうんだってさw

なんか月曜は終わるのが早いらしい。
火曜は7時くらいまでやってるらしい。

「そういうわけでまた明日伺いますね。」

んで僕はその雀荘を後にしたわけなんですが。

まだ3時半だよ。やることねぇよ('A`)

そんなわけで家に帰ってCDでも作ろうかなということに。
どんなCD作ろうか自分の部屋で考えてたところ、マッチョなCDジャケットの某サントラを発見。
個人的にこんなのベストじゃないやいヾ(`Д´)ノ
と考えていたので自分でベストでも作ることに。
裏ベスト
違うか。
裏ベストっつったらダメ曲ばっかりなのかな。まいっか。
以下に曲目晒しておきます。まあ誰も興味ないだろうが。


1. Beginning of life
2. 2.14.13
3. Beginning of life(The ground pulse mix)
4. DRUNK MONKY
5. DENIM
6. CYCLE
7. SPARKER
8. GUILTY
9. Cyber Girl
10. ULTRA
11. air
12. Love So Groovy(NITE'S AFTER LUV MIX)
13. WILD I/O
14. Devote To You
15. SAVOIR
16. monotone
17. birdman
18. one seek
19. more deep
20. CHANPION
21. Jack and Mark get busy!
22. RUGGED ASH
23. Manmachine plays jazz 〜MIO2〜
24. Trust no one
25. NORTH
26. asian 573
27. EAST MEETS WEST
28. Liquid Rain
29. RE-ROOTS
30. alienhead
31. something special
32. CALDERA
33. SHOWDOWN TO LIVE
34. SNATCHER[Dual Vacuum Mix]
35. mnemoniq
36. KOUYOU
37. love's theme of beatmania(full size)
38. super highway(full size)
39. life goes on(full size)
40. Deep Clear Eyes(Long Mix)

ヒロワタ多杉ですかそうですか。好きなんだからいいぢゃん。
Cyber Girlとかちょっと謎。好きなんだからいいぢゃん。後半なんか盛り下がってるのがアレだけど。
スナチャーとかサムラーイとかもちょっと謎だけど好きなんだからいいぢゃん。
ManmachoneはMIO2の方じゃないと認めません。
EAST MEETS WESTのゲーム版マダー?(AA略

曲目とかに異論とか文句ある人は
dokukinoko774@ほとめる
までよろしくw

…ていうかさ。個人的ベストなんだからそもそも文句なんて知ったこっちゃないけどねヽ(´ー`)ノ

ふしゅぅ。