結局今日は家の敷地外にいたのが1時間未満

試験終わったし、ということで日記つけてみることに。
みなさんよろしくね。

昨日ちと遊びすぎたせいでいろいろと疲れてたのね。
んで今日は日曜日なんでまったりぐうたらしようと思ったら8時くらいにパパンに起こされちゃいまして。
んな時間に起こされても。
僕の体には早起き耐性なんてついてないんですよ。

当然のように二度寝るわけなんですね。

そしたら9時半ごろ扉をダンダンダンダンと激しく叩かれてました。
微妙に起こられました。
しゃあねぇんで部屋出ようとしたら廊下濡れてやがんの。

ママンに聞いたらパパンがドアに水かけたんだって。

いや意味わかんねぇよ!

やってること頭悪いな。
そんなこんなで「あンたが水拭いときなさい」とか言われるし。
なんでやねんと。

「あンたを起こすためにやったんだから」とさ。

日本語喋れと。
どうやったらドアに水かけて人が起きるんだと。

でまぁやんなかったら昼ごはん抜きだよというどうしようもなく庶民的な罰を言い渡されしぶしぶ拭くことに。
あんまり細かいことは気にしちゃ駄目だよね。
開き直りが肝心だぁね。

んで昼飯食べて部屋でゴロゴロ。気持ちいいね。でも窓開けるとちと寒いね。
寝ない訳ないよね。お昼寝最高。

6時ごろ寒くなって目が覚める。
夕飯食べる。
風呂入る。
犬の散歩行く。
PCに向かってwinampで色々垂れ流しながらネトゲ
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備が出来たので就寝。おやしゅみ。

なんてことはない一日だったね。別にいいか。