酒 ビール編3

ドイツのビールはスタイルはもちろん当然ものすごい種類の醸造所があるんですが、ノンアルコールビールもものすごい数あります。
様々なメーカーによる白ビールのノンアルコールとかピルスナーのノンアルコールとか、果ては先述のラドラーのノンアルコールなんてのもあります。もうそれファンタでも飲んでればよくない?
だいたい日本のノンアルコールビールよりうまいです。ただ日本みたいに完全に度数ゼロって話ではなく、度数が0.5%未満でほぼゼロやんみたいな感じなので注意すべき人は注意したほうがいいです。
気持ちだけでもビールを飲みたいときにいかがでしょう?

ポーラナーのMünchner Hell(ドイツ語で明るいの意味)(地獄は関係ない)

ヴァイスビアのレモネード割のノンアルコール。スプライトとか飲めばよくない?