マホ

金曜日からしばらくリア充してた
金曜は神保町の放心亭ってとこでビアビアしたあと豚でオダカヤ組と合流してビックーリなう!した
ペヤングから出てるスープ入り焼きそばっての売ってたから買ってみたけどあぁ、そう、フーン、って感じだったのでもういいかな…
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html#yakisoba14
これ
スープ入り焼きそばって焼きそば弁当みたいなスープ別添えヒャッハーみたいなやつかと思ったけど全然そんなことはなかった
湯切りする前にソース入れちゃったとかいう事例から着想を得て開発してどや顔するとこまでは予想できたけどちょっとそこは間違っちゃいないかしら
オダカヤでてっつがプロデューサ業に励んでるのを横目に押入れで就寝
土曜日
起きたらえのきがドンキー頑張ってた
昼くらいにオダカヤ脱出して一人上野へ
上野でおもちさんとみそパパと合流してからカドクラで昼間から飲んで入谷まで歩いたり鶯谷まで歩いてから池袋へ
鳥貴族で総勢19人くらいによる音ゲーム大会を開催してた
賞品はウコンの力でした
で鳥貴族バトル終わったあとおもちさんと群馬へゴー
日曜日
魔理沙ピザしてから榛名神社で賽銭充して榛名湖行って雪球投げて富岡の7thstyleやりに行こうとしたらキンカ堂ごと潰れてて死亡
仕方ないのでそのまま高崎戻ってお酒お酒
今日
満帆でつけ麺食べてから太田で8thstyleやりに行こうとしたら撤去されてて死亡
でもう群馬には7thstyleも8thstyleもなくなったので滅亡の一途を辿るのみとなりましたというか早く爆発してしまえ
あの筐体どこ行ったんだろうなーどっかに引越ししてればいいんだけど
そんなんで今日は21時からバイトです
明日はバイトも休みなのでエントリーシート書くぞ