マホ

朝起きて鬼どろそば食べてmnemoniqアレンジしようと思ったけどその前に耳コピするのがむずくてひできに頼ってなんとかなりそうな気配はでてきたんだけど展開が浮かばないから後回しにしてコーヒー飲んで漫画読んで昼寝してネムッテルして宿題やって貝沢食堂で飯食ってバイトしながら曲の展開考えて帰宅して焼酎お湯割り
作曲メモを制服のポケットにいれたまま忘れてしまったので明日回収する
明日はほんとはバイトないはずだったんだけどきょうきょ20〜22時でバイト入ることになったのでそれにあわせて明日の生き様を考えよう
とりあえず宿題をなんとかしたい
今日はなんとかしきれなかった
人間そうはいかないじゃないっすか
ツーディエックス
アフロ