マホ

あけましておめでとうございます
実家にいるとパソコンの前にいることがまずないのでどうもこっちをほったらかし気味になってしまう
のでそろそろ書くんですよ
ええといつからだ

  • 27日

…の0時にバイト終わってそっから車で17号を上って松戸の実家へ
着いたら眠気に支配されし者になってたので寝てた
起きてから家庭用REDでDPやってた
高崎の家にあったPS2は後輩にあげてしまったのでそっちにあったゲーム類とコントローラは松戸へ持って行ったのです
専コンが二つあれば問題なかったんだけど専コンはひとつしかないので仕方なく左専コン右ポプコンとかいう配置でDP
慣れるまでボロボロだったけど慣れればなかなか楽しいかも
ただ右の皿が拾いにくいというか7+皿がよくわからない
まあ慣れればいいんですよ慣れれば
ってか@330bpmも昔こんなんDPやってなかったっけか
音ゲームから離れる
夕方くらいから文実面子+中学高校んときの先生で飲むことになってたので新宿へ
イナカモノなので新宿駅で迷う前提で1時間くらい余裕をもって行ったんだけどあんまり駅で迷わず残念だったのでゲーセン探して音ゲームしてた
南口だっけ?アドアーズだっけ?でやってた。あの2台あるとこ。
わりと並んでたんで1クレだけやったら集合時刻になったので先生おひさッス!して飲みに行き
近況報告やら将来お前らどうするん的な話から暴露話へと話を膨らませながらビール飲んだり焼酎のお湯割り飲んだり
そのあと文実面子で麻雀してちょっと浮いてそんな感じで帰宅
駅から家への道でヨッパラッテルしてた 楽しかった

  • 28日

また家で音ゲームしてからツイッタしつつぐでぐでしてから夕方あたりで池袋へ
久々に中本いくべさ!と思って中本行ったらちょっとしか並んでなかったのでホイヨサーッ!と並んで半蒙古丼と半冷やし味噌食べた
んでそれから@mee_changと合流すべく豚で音ゲームしてたら@denimchanから「おいらっちいまサンシャインなんやけど〜」ってメールがきたので「豚なう」って返したら@330bpmとか@pppskiとか@FATRYUnyahb1とかいっぱいきた。
で@mee_changと合流したと思ったら他の人々とともにQMA店内対戦やってた
見物したりそのへんうろうろしてたた視界の隅に@takehara37がいたのでオヒサ^^した
それからオダカヤだかトマツヤだかへビール買ってゴー
うろうろしてたら無線LANを拾ったのであいぽっちでツイッタしてた…ら@89006が来てびっくり
翌日はコミケ1日目なので早めに寝るべーと押入れ上段に陣取り就寝

  • 29日

朝早く起きて@nyahb1とともにゆっくり朝ごはんを食べて池袋を後に…しようと思ったら忘れ物したのでマッハで朝ごはん。松屋の納豆定食+豚汁
そんで池袋駅で、というか有楽町線の先頭車両で@wagomeと合流
豊洲まで行ってそっから有明で降りていざ会場へ向かおうとしたら@Yamajetとばったり
んで会場着いて近隣にあいさつしたらお隣が「CD届かない!業者に聞いてみたら2日目だと勘違いしてたって!スゲー!」だそうで。
こっからしばらく割愛
書くとクソ長くなるけどアレなんでその。
設営してたら@Celibakaと@udukikkoが来てくれたのでオッスした
@misogenaと@seiroと@anywhere4668と@poriesuteruと@kusa0093(差し入れみんなで食べましたうまかったスありがとうございました)と…って記憶に残っててtwitterやってる人はそれくらいなんだけど、あと音ゲームシリーズで歌ってるMAKIさんがデニムんとこに遊びに来てくれたので握手しました!美人さんだった
あといたような記憶があったりなかったりなんだけど忘れてたらごめんなさいの心
コミケ終わってスペース畳んで数名で捨てオブジェしてから池袋
総勢20名くらいで鳥貴族してた
乾杯ついでにエア乾杯した
途中で@Metaphoneがハイパー面白かった
そして相変わらずおれはおしぼりを投げまくっていた
飲み終わってからレッドゾーン〆が綺麗に決まってどうしようもない音ゲームマーたちだ、と思いながら解散
それから@misogenaと@porkbitsと大塚までぶらぶら歩いてビアバーに潜り込んで飲んでた
飲み終わってからまた解散してヨッパラッテルしながら愚痴らせていただいて再びトマツヤ
この日はとある一点を除けば本当に楽しかった
あの人自体はすげーまともなんだけど周囲が…信者が…

  • 30日

昼前くらいにもぞもぞと起きだしたらえのきしかいなかった
有明行って@aratatanに会いに行きたかったけど昨日の疲れがあったのでおやすみモード
んで昼飯食べに大塚駅方面へとぶらぶら
陳麻家があったので坦々麺と麻婆豆腐食べて戻ろうかと思ったらいいにおいがするのでフラフラ吸い寄られて行ったら焼き芋があったのでおやつに採用
ゲンコツくらいの大きさで500円とかいう少々お高めのアレだったんですがすんげーうまかったので良しとス
それからオダカヤ戻って昼寝したら音ゲームしたくなったので豚へ
豚行ったら4人くらい並んでたので屋上行ったら廃墟でウヒョー
しばらく音ゲームしたあと上野へ
カドクラ行ったらまさかのタハカシさん
総勢7人くらいで飲んでたのかな?楽しかった
この日だけウコンを飲み忘れてしまったら飲み終わってからちょっとヤナカンジになってしまっていた
ウコンなんて気休めだろーと思ったけど全然そんなことはなかった
200円しないであのヤナカンジをせずに済むんだったら安いもんだと思う
最初から飲まないという選択肢なぞあろうはずもない

  • 31日

草むしりしたりハードコア風呂掃除したり犬の散歩したりしてた
年越し蕎麦ズルズルしながらヒューガルデンホワイトのでかい瓶をあけてた
ドライソーセージつまみながらちょっと高い日本酒飲んだりしてた
一通りゴキゲンになったところで犬の散歩しながらヨッパラッテルしてた

  • 1日

昼に本八幡の祖父母宅へ行ってひたすらうまいもん食べながら酔っ払ってた
そんで帰宅してから昼寝したり犬の散歩しながらヨッパラッテル(正月ver.)したりしてた
あとはテレビ見ながら酒飲んだりしてぐでぐで

  • 2日

町田の祖母宅へゴー
着いてからリンガーハットで飯食ったのち就職活動用のスーツを買ってもらった
であと成城石井でドイツのビールとベルビュークリークを買った
んで祖母宅でビール飲みながらローストビーフ食べたり牛タンの味噌漬けを焼いたのを食べたりしていた
そして驚異の19時半就寝を試みるも(やることがないので)実際寝たのは日付が変わるあたりだった
どうしてこうなった…

  • 3日

朝7時に起きて朝飯食べてスーツ受け取りに行ってついでに初詣して巫女充した!
昼飯食べてから町田キャッツアイで音ゲームしてから抹茶ババロア食べてサヨナラ町田
でそれから長津田行って三軒茶屋で妹の定期を買った
用事を済ませたところで表参道で乗り換え…と思ったら多数の女性が柱の男にカメラというか携帯を構えまくっていてびっくりした
柱の男っても生物と鉱物の中間の生命体になったりとかそういうのは関係なかった
そんで最寄駅ついたついでに夕飯の材料買って帰宅
夕飯食ってビール飲んでから犬の散歩…しながらヨッパラッテルした
そういえばこないだあった中学高校んときの先生から年賀状が来て嬉しくなった
あとエントリーした企業から年賀状が届いてて嬉しくなった
年賀状来たのこれだけだけどね!…と思ったけど高崎のほうの家にいくらかあるかも。あると思う。あれ。

  • 4日

昼ちょっと前にスパゲティ食べたのち秋葉原
竹むらであんみつと揚げまんじゅう食べて神保町ってかスマ館で音ゲームした
クリアがぽちぽち増えたのでご褒美に近くの神田達磨でたいやき2個買って食べながら秋葉原方面に向かって歩いてたら、ちょうど食べ終わったところで神田達磨をもう一軒見つけてしまったのできょうきょ3つ目のたいやきを食べるハメになった
あれはヒキョウすぎるでしょう…?
3つ目食べ終わった時点で今日あんこ食べすぎたことに気付く
秋葉原着いてからホワキャン行ったんだけどムズムズする魔理沙がなかったのでビアバーで飲もうとした
…ら@96000zが来たのでしばらく一緒に飲んでた!酒好きな人と話すのはとても楽しいのでまた一緒に飲みたいところ
いい感じに酔ったところで帰宅して犬の散歩して就寝

  • 5日

朝起きてサラダ食って昼飯に鍋焼きうどん食べて犬を洗った以外何もしてない
これから犬の散歩して夕飯食べてブッコフ行って音ゲームできたらいいな…ってとこだけどはたしてどうなることやら