マホ

朝起きてバナナ食ってコーヒー飲んで授業受けて昼飯食って授業受けてサープラ行ってDP九段取って帰宅
たしか前回のDP九段が41%くらいで今回が48%でしたっけね
周囲でスマイルむずすぎって話を聞くんだけど左手の同時を1と6だけちゃんと押してあと手のひらでべちゃべちゃやってりゃ補正範囲でうろうろできるから実際はアラビアンの前半ゲーだった
そんなことしてるからスマイルでBP200くらい出すんだけどさ
てかLLPでBP150出てアラビアンでも150出てスマイルで200出てそれでもクリアできるってのがすごいよね
だいぶひどい
DP十段はまわりでAAむずいよバカ的な話しか聞かないのでしばらく触らないことにする
でにむちゃんが取れたら触ってみることにする
てかこないだまでDP復活しました〜^^なケーワイオーワンアールオーさんが普通に十段取れてて怖い
やっぱ姉がいる人間は違うんだなと思った
人生だ