マホ

朝7時半に起きてこるくさんと関内二郎に行こうと思って関内二郎に着いたら臨時休業してて心がボッキリ折れて人生だった
次善の策ということで川崎二郎 うまかった
んでそのあと豚で音ゲームした
上達するならDBR!ってことで手慣らしになんかのランキングのNOMALコースやった
ラクルミーチとエリシャが入ってたんだけど、途中BSSしかないとこはほんと自販機へジュース買いに行くくらいしかやることなかった
DBRはもうちょい上手くなってからじゃないとって感じだった
んで気付いたらアフロとにゃんたくんとこるくさんで麻雀してた
そのあと居酒屋で内輪ネタばっか繰り広げててにゃんたくんゴメンナサイタイムしてた