マホ

昨日はあれからバイト
連休最終日だけあってアルティメット暇キングだった
あまりもののカジキにあまりもののトマトソースかけてバージンオイルちょちょっと降ったらベリーうまかった
そして帰りがけにビール冷やすのを忘れてうぎぎ
昨日はビール絶ちをしておりました
イェス

今日は昼から授業出て音ゲームして帰宅して昼寝してバイト…くらい
昨日シフト確認してみたら、日曜だけバイト休みにしてもらったと思ったんだけど土曜も休みになってたので二日続けてオクトーバフェストでビアビアします
ヒャッホイ
ただ日曜が資格の試験で高崎戻らないといけないってのがつらいところ
しかしオクトーバフェストのことを考えれば多少の手間と出費なぞなんてことはない
フンギビアンコ!