マホ

今まで一度も投稿制限くらったことなかったのに、twitterで急に投稿制限くらうようになって涙の日々
1時間に2,3件くらいしかpostしてないのに「API limit over」って出て!_?
P3の取得間隔を最短の40秒にしてるのがいかんのかなー、でもそれで今まで一度制限くらったことないんだけどなーと取得間隔を90秒にした
けど無駄
postしすぎて規制くらうならわかるけど、ほとんどpostしてないのに規制って納得いかん
音ゲームに例えると10段とって1000回やってるのにエキストラステージですら☆5くらいからしか選べない状態
投稿制限はアカウント単位で行われている(投稿制限くらったとき用にサブ垢用意してる人いるし)っぽいらしい?
でも携帯から同じアカウント利用してpostできるのでなんかもうIP単位で呪われてる説
同じアパートに重度のツイッタ中毒者がいるとしか思えない
ほんと群馬ひどい
群馬なんか足生えてチャレンジャー海淵に飛び込んでしまえ