マホ

星蓮船苦手すぎてやだ
ミス=ボムと考えると
6ボススペカ1個目で1ボム
通常3で1ボム
スペカ3個目で2ボム
通常4で1ボム
スペカ4個目で1ボム
スペカ5個目で2ボム
最後はなんかもうよくわからないけどたぶん3ボムくらいいるんじゃないの
そんなんで考えると11ボムいるわけでしょ
道中あのばらまき光弾で1ボム使うとすると12ボムでしょ
抱え落ちしないにしても4機くらいいるでしょ
抱え落ちしないでそれだから、抱え落ちすること考えたらもう残機MAXで6面突入したらクリアできるんじゃないッスか?ってくらいが現実的でしょ
5面を残機MAXで抜けるなんてまずあのラスト2スペルのせいでかなり厳しいでしょ
であと通常へにょりレーザーで事故ってどうせ2機くらい抱え落ちするでしょ
音ゲーじゃんもうこれ
いいからエキストラやりたいんだよおれは