マホ

授業受けて学食で飯食って授業受けて授業受けチキンタツタ童貞を捨ててバイト
んでバイト中に女子高生とヤクザの話してた
「わたしのパパ、ヤクザと友達なんですよー」って言われたときは本気でどうしようか困った
どうやらうちの学校からちょっと山奥に行ったあたりでは、バイクを改造してヴオンヴオン言わせてる若者に、ヤのつく自由業の方々が車で突っ込んで「うちの組に入らないとこわいぞー!」って脅しては山奥の事務所まで連れて行って、「うちの組に入らないともっと痛い目にあうんだぞー!」って言いながらボコボコにするらしい
群馬こわいッス
「いやー俺そういう世界と縁なくてよかったわー」って言ったら「え、そうなんですか(笑)」って言われて、なんというか。群馬だった