マホ

昼くらいに起きてみたらなんだか身体がだるかったので300円くらいの栄養ドリンクを買って野菜ジュース飲んだらなんとかなった
そんで高崎問屋町駅から高崎に行って、そっから湘南新宿ラインに乗り込んでヨダレ垂らしながら寝てたら気付いたら池袋だったので下車
そして懐かしき東武東上線に乗り込み大山
大山といえばWGCってことでWGCに行こうとしたら島腋くんがいてびびった
じろじろ見てたら気付いてくれるかなと思ったけど彼は常に下を向いていて何の反応も示さないので「おい島田ァ!」と声をかけたら気付いた
でしばらく立ち話してからWGC
4thstyleやったりIIIやったりしてから大山脱出して池袋の鳥貴族
「おい今日の飲み会、東方厨ばっかりじゃねーかよ」って話になったので「いやおれ魔理沙厨だし」って言ったけど無視された
そんな飲み会
でそれから少し音ゲームしてから解散
高崎問屋町駅に着く終電まで少し時間があったので、上野へ行くために山手線を逆に回っていこうかと思ったけどそれだと間に合わないので正規ルートで上野
そんで上野から高崎線でぐだぐだ寝ながら帰宅
駅から家まで歩いてるときに音ゲームフォルダをランダム再生してたらディスコドッグが流れてきてなんとなくテンションあがったけどもう夜だからテンションあげてもしょうがなかった