マホ

楽器博物館に行ったり漫画博物館に行ったりビール博物館に行ったりな日々です。
漫画博物館に行ったら谷口ジローコーナーがあってフェエ!?ってなった。
のでフランス語版孤独のグルメを二冊ほど買っておいた。
一冊は大分への手土産になりました。
であと古本屋に行ったら日本の漫画がたくさん置いてあってとてもビックリいたしました
とりあえずハンターハンターシグルイと幽白と寄生獣とローゼンとげんしけんを買っておきました。フランス語で書かれたやつ。
あいやこれフランス語なのかなオランダ語かもしれない
少なくともアメリカ語ではない
幽白は海藤の出てくる巻を買ったんですよ
まだ中は読んでないんですがどうなってるか非常に楽しみです