マホ

いま名古屋のネカフェにいます
昨日はあのあとそのへんで一人でぶらぶら飲んだりツイッタやってる人と飲んでみたりしてました
んで今日は旅の宿をチェックアウトしてから名古屋にきました
みそかつ定食を頼もうとしたら品切れって言われて仕方なく鉄火丼を食べたらすんげーうまかったので名古屋はいいところです
そのあと雀荘に飛び込んで諭吉を漱石に進化させたりキーマニ100円2クレのゲムーセンターを見つけたりしました
あと初スガキヤしました
駅のほうにエビスのある店があったんでエビスを注文したんですが、やけに酸っぱい味がしたので
「あのスイマセン、これ樽あけて何日くらい経ってるか確認してもらっていいですか」って聞いたらどうやら3日経ってたようで、開栓直後のエビスに変えてもらいました
んでそのあと立ち飲み屋
ツマミに野沢菜頼んだんだけど、野沢菜にごま油が染みてておいしかった!
あとオススメの焼酎くれって言ってもらった芋焼酎がとてもおいしかった
一人旅はたのしいです