マホ

10時に旅の宿を出て大阪駅向かって京都駅
でいま京都のネカフェ
せっかくだからそのへん散策しようと思ったけど35度とかいうキチガイじみた気温なのでハイ断念
コミュニケーションブレイクダンス
でも35度なら群馬だと日常茶飯事なんだよね
ならいけるか
でもいきたくない
いくまえいくときいったあと
パーフェクト無計画なのでこのあとどうするかも何も考えてない
それはそうと昼飯食べる場所探してたら、「ヱビスビールあります」の幟を見つけてホオオ、と思ったらなんとランチもやってる居酒屋だったのでこれは行くしかないってことで飛び込んだ

大当たりだった
鯛のつけ焼き定食頼んだんだけど、鯛がうまいうまい
小鉢は焼いた長ネギと鶏肉とかぼちゃを出汁に浸したようなのだったんだけど、ネギがうめーのなんのって
あとつけ合わせの枝豆はほんとにうまいし
出汁巻きたまごもおいしかったなー
でそんなんをつまみに昼からエビスを飲んでたわけですよ
幸せでした
定食は650円だったんだけど、東京でそれっぽい店構えだったらこれ1200円ですーっていっても通用しそうなレベルの味
京都やるじゃん
吉田は風邪ひいとる場合じゃない