マホ

バイト中だけど暇になったから延々とtwitterに下らないことを投げ続ける仕事に切り換えるかーと思ったらtwitterが落ちててやり場のないエネルギーをどうしようかと考えている
でだいたいこういうときに限ってpostするネタがぽこじゃかと浮かんでくるのでございまして
でそれはいいとして
そろそろ夏コミCDを焼こうかなーと思ったんだけど、何故か家にあるPCが癇癪起こしてCD焼かせてくれなくなったので実家帰ったときに焼くことにする
4台あるから100枚焼くにもそんな時間はかからないでしょう
手間はかかりそうだけど

それはそうとさっきから群馬が急に牙をむいてきて雷がドッスンドッスン落ちてます
高架下にいるような迫力の重低音が楽しめてます
テンションあがって楽しいんだけど、PCつけっぱなしでバイト出ちゃったので心配です
お客さんはあと三組だけなので今日も楽です
残ってるのが夫婦と子連れとオバサン三人なんですが、オバサンが最後まで残りそうでなんというかアレです
女性だけのテーブルってなかなか帰らないンすよね
何をそんなに話してるんだかって感じです