マホ

そんなこんなでまた地EXやってた
そろそろ800回目になるらしい
と思ったけどにとまりでプレイしたのが800回近くで、九字刺しのスペカ履歴(80/120くらい)から察するにEXだけだとおそらく500回くらい
多くは最初の早苗さんに出会う手前でやり直してるって話
それでも相変わらずイドとエゴは安定しないし、無意識の遺伝子は耐久スペカ状態だし、嫌われ者のフィロソフィは黄色段階の運ゲーだしって感じで
しかしサブタレイニアンローズは最終段階以外は安定してるので取れる日も遠くはないかも
地EXは気合避けとパターン化のバランスがだいぶ好みなのでとてもよいです
避けたはずなのに当たってた!ってのがぽちぽちあって楽しいんです
あと道中2の高速妖精がなんとかなりゃなあ