マホ

山田家のお世話になる夢を見た
車で行ったんだけど、表の入り口が塞がってるからってことで裏口に車を止めさせてもらった
で着いたら布団干してくれた
タツオルームに入ったら机の上に辞書が大量に並んでてびっくりした
机の横の本棚には昨日の夕飯と思われる肉味噌うどんが放置されてた
ガビガビになってた
タツオルームで休んでたら山田母がお見えになったので挨拶した
風呂が壊れているってことで近所の銭湯に行くことになったんだけど
銭湯が近所に5件くらいあるらしいので軽く迷う
オススメの安くて豪華なところに行くことに
山田家からタオルを借りてその銭湯に行くと数人が酔っ払って倒れていた
その倒れてる酔っ払いのなかに小高さんを見つけたところで目が覚めた