マホ

昨日はサシュさんと恵比寿麦酒記念館に行ってきました
ビール飲んだあと腹が減った、ってことで飯を食うことに
酒飲んだからラーメン食べたいな、ということで中本のある目黒に
目黒は恵比寿の隣ってことでじゃあ歩いていくかーでも俺中本の場所知らないよなんて話をしてたら中本が目の前に出現して笑った
んで半冷やし味噌と半蒙古丼食べました
それからアキバ行って噂のリナカフェでとうとうリナカフェなうができると思ったのにipod touchさんがうまく電波拾ってくれなくて叶わず
そんなことしてたらサシュに呼ばれた樋口君とみけ君が来たのでオハツ
お茶飲んでからトラタワに行ったら河西さんが逆サイドで8段に挑戦中だった
トラタワで5鍵やってから久しぶりにJAM行ってきた
1年以上来てないのに店員さんが覚えててくれてちょっと嬉しかった
JAMでシメイブルー飲んでから高崎線にゆられて帰宅