マホ


ヒャッホウ!
とうとう探し求めてたサッポロラガーを見つけたぜ
本当は1,2本くらい買って味を見てから、と思ったんだけどケース売りしかしてないみたいだから仕方なくケース買い
しかしケース買いはむしろ大当たりでしたって感じの味でとても満足
華やかさ、はそれほどでもないけどすごく歪みない味わいでベリーグッド
生じゃなくて熱処理だから、とか麦芽オンリーじゃなくて副原料使ってるから、って理由でビールを差別するのはもうやめます
これが133年前から変わらない味ってんだからすげーよなと思いながら飲むとまた格別です
改めて就職活動第一志望はサッポロだな、と思いました
てか
http://www.sapporobeer.jp/product/beer/baisen/index.html
こんなんが5月頭に出るらしくどんな味なのか期待
6月には超長期熟成エビスも出るって話だし
ウヒョヒョヒョヒョ