マホ

嫌われ者のフィロソフィ突破して初めてサブタレイニアンローズまでいけたんすよ
0機で突入したんすよ
でまあ第一段階〜第三段階まではただ開花した瞬間突入すればいいだけの楽スペルじゃないっすか
初見でもそれくらいわかりますよ
でまあ第四段階まだかなーそろそろだろーと第三段階の弾幕をフンフンいいながら避けてたんですが
ふと携帯がブルリと震えたその刹那
意識が一瞬そっちに持っていかれ被弾
ラセン風馬を飛ばされた先に座頭ケチがいたとき並のこのどうしようもない怒りと哀しみ
心の底からあぁあ〜(wild I/Oじゃなくて)と嘆きボイスが3分間くらい発せられた
まじ代打ちバイト募集!とか目押しできる方募集!とかほんとパチだかスロだかどうでもいいけどあの半島の収入源どもとっとと絶滅しろ
もういい
寝る