マホ

だいたいプライドなんてミリグラム単位で量り売りできる程度しか持ち合わせていないんですけど
こと音ゲーに関する話になると変に硬化したプライドがモリモリ出てきてですね
音ゲーやらない日数記録を45日からまた更新するぞと意気込んでみたり(青森ラウンドワンで最後にやったので現在17日)
解禁曲出てきてもクリアできるか怪しいしどうせカススコアしか出ないから絶対やらないぞと意気込んでみたり(卑弥呼とマリーインターネットしかまだやってない)
一時期は非常に拮抗して熱い勝敗っぷりだったタイヤグミさんも今では遠い彼方の人になってしまったので早く皆伝取ってくださいモードだったり
3ヶ月前の1000回越えそうだったモチベが嘘のような話です
と同時にあの頃が一番上手かったと思う
なんでメンデス白ついたんだホント
あでも最近やった音ゲーは大山のチョンゲーだな
あれはまたやりたい