マホ

いま高崎線高崎駅に向かっております
高崎駅というかついでなので高崎問屋町駅
一人股旅の際の18切符がまだ残ってたんでついでに使ってしまおうとね
そんなわけで昨日は
11時ごろ高崎出発→途中ラーメン食って13時半に群馬の変なとこ到着
いやもっとまともな名前あったとような気はしますがどうせ群馬だしええやろみたいなアレ
んでそれから皆様と合流して飯を買い出しに行ったり風呂入ったりバーベキューしたり宇野したりでいわゆるリア充と一言で表現できる一日でした
そんで夜は明け朝を迎え朝御飯食べて学校は行かないけど武智さんと河西さんと共に魔理沙カーで高崎向かってあきこさんを拝ませた隙にモンスターボールで捕獲したと思ったら@各位発言でテンション崩壊してしまい寝不足のまま作曲活動に打ち込んでしまった
その結果小島さんと恵比寿に行くはずが中本で飯を食うだけのことに
次こそは…
そいで小島さんと中本で食って大山でチョンゲーやりながらきょん達也剛とオヒサ
チョンゲーは一時間までだよねーと会話にデストロイヤを咲かしつつ池袋
池袋で300Bってビールの美味い店があるのでそこに行こうと思ったら満席で入れず帰れコールを270度から浴びせられ池袋の街をうろうろすることに
うろうろしてたら居酒屋呼び込みの兄ちゃんにホイホイと引っ掛かったのでワンドリンク無料の約束をこじつけてその店へ行ってみんなで飲んでた
横山さんとか村山さんとか迫田さんとか月並さんとか施設さんとかわけのわからん人達の話題で盛り上がってスミマセンモード
このへんのむかしばなしEXできるのあと緒方さんくらいしかいないんすよ
そういやタイヤはどうなったんだろまあいいや
んで飲みながらツンだけでいいとか9杯でいいとか謙虚なナイトの話題をしてたらそろそろいい時間になったので解散
電車に乗ろうとしたら板橋に行きたいらしい埼京線に乗りたがる韓国人カップルがいたのでバイザチケット!ネクストストーション!オゥイエス!カモンカモン!オー!などと喚いておいた
無事に着けるといいな彼ら
そんなアレやコレやで明日はバイトです
皆様お疲れ様でした
行く前に行く行くと言わない大宮のうま味紳士…
今日酒を飲みながらぼんやり思ってたのは音ゲー2chがなかったらこんな晴れやかな気持ちで乾杯できなかったんだろうなってことでした
すばらしい日々だ
力溢れ
魔理沙と共に僕は生きてる
でも霊夢は冷凍庫