マホ

上板橋マジックに5年近く通っていた俺が記憶の限りを書き尽くすと
・8年くらい前はcomp2があった
・その後無事に6thmixになった
・と思ったら消えた
・デラが入荷したのは6〜7年くらい前で当初は何故か3rdstyleが入荷された
・で200円
・しばらくしたら7thstyleになった
・でも200円
・しばらくしたら8thstyleになった
・やっぱり200円
・しばらくしたら9thstyleになった
・200円
・しばらくしたら10thstyleになった
・しばらくしたら新筐体になった
・しばらくしたら何故か100円になった
・いやなってないかも 10thで9段解禁したときにプレイしたのは液晶だったもん
・2階のメダルコーナーは18時になるとコーヒーくれる
・メダル100円で5枚 1000円で55枚
・ごろーさんが働いてた

いや最後は本当に記憶があやふやなんだけど…気のせいか
10thstyleになってから記憶がだいぶあやふやだな
10thんとき上板橋南口銀座のドラマってレンタルショップに何故かデラが入荷してたからそっちでしかやってない気がする
にしてもデラが入荷したってのに3rdstyleだったってのは新鮮すぎてほんと笑った
だいぶ遊んだ気はするけど
前に母校の文化祭に顔出しがてらマジック行ってみたらデラが消えた
…と思ったら馬のゲームがあったスペースに音ゲコーナーが隔離されててボタンがガチムチでさほどメンテも良いわけじゃないのに筐体トップが高くて謎だった