イン実家ナウ

バイト終わったあと軽くオムゲやってきた
たまにカードなしで☆9あたりやるととても楽しい
☆12あたりやってもいい感じに疲れて楽しい
つまりカードなしだと楽しいってことでひとつ
でそのあと漫画喫茶3時間777円コース
安いのはいいんだけど読みたい漫画がピンポイントで置いてなくて日常的憤慨
そのあとバイト先に車置いて駅に向かおうとしたら予備校の模試監のバイトをしにいく後輩二人にばったり出会う
朝からこんなとこで会えるだなんて今日は一日いい日になるに違いないです!
と後輩様に言われたので
じゃあ俺も今日はいい日だってことにしとくよ!
と答えたあたりどうしようもない
そののち高崎線に乗り込みグースカピーコラ寝つつ大宮乗換え武蔵浦和乗換えで南流山
で実家
犬と戯れたあと昼飯まで寝る
昼飯食った後も寝る
寝たあと実家にはwiiがあるということを思い出し急遽ロックマン9を購入
でやってみた
小島さんの日記見る限りとりあえず最初はスプラッシュウーマンやるべ!ってことで突撃
移動ギミックに慣れるまでちょっと時間かかったものの結構すんなり撃破
そのあとなんとなくギャラクシーマンステージ突撃
上から来るぞ!気をつけろ!にはびびったけどボスの弱さが涙を誘う
勢いをつけた俺はトルネードマンステージにゴー
嵐シーンで危うくダニエル君と化すとこだったけどちょうどよく夕飯ができたので中断
飯食いながらサッポロクラシックと飲んだあと久しぶりの風呂
たぶん2ヶ月ぶりくらい
久しぶりに風呂入ったもんだからうっかり寝てしまい脱水症状手前の手前の寸前くらいに
そして消滅する1リットルの牛乳
水分を摂取して調子が戻ってきたのでロックマソ再開
トルネードマンをあきらめてプラグマンに挑戦
横から来るわ上から来るわボスが体当たりしてくるわでテレメスメリズムアナザーだったので後回し
そろそろ引くわけにはいかないと思いなんとなくマグママン
中ボスのドラゴンに最初はだいぶ苦労させられたけど簡単に倒せる方法に気付きザコ敵一覧に送り込む
そんなこんなでマグママンと対面したけど3way弾とイマイチパターンの読めないジャンプ体当たりに頭を悩ませる
悩ませた結果後回しという判断を下したので今度はホーネットマン
道中はわりとあっさりいけたけどボスがなかなかに強い
ホーミング蜂避けたと思ったらボスが体当たりしてきて困ったのでやはり後回し
じゃあコンクリートマンでいいやと思いコンクリートマンステージ
道中のエレファントロボに苦労しつつも強引にやっつけてなんとかボス
初見死んだけど弱点武器見つけたらもうあとは余裕イェース
でこの時間だしキリがいいので中断
まだ1時間ちょいしか遊べてないので明日はもうちょいやりたいところ
いやー楽しい