そういや

店にかれこれ十回以上(基本的に週4出勤の俺がそれだけ見かけてるから実際はもっと多いと思う)無断駐車してる車がいたのよ
フロントガラス下内側のあの空間(なんて言うんだっけ)に白い毛皮モドキを敷いてごちゃごちゃデコレーションしてる黒の軽自動車がいたのよ
でまあ車の持ち主を見つけたらどうにかするか、と最近思ってたんだけど
昨日見つけたのよ
店の出口じゃないところから駐車場に入ってくのを見て確信
そのまま駐車場から車に乗って出ようとするのでその車のとこに走っていってコンコンと窓をノック
車の状態からしてまあいろいろ察せる程度の女性が乗ってました
ので
「何回目ですか?」
「えーそんなにとめてないんだけどぉ、4回目くらい?」(ここで今までに食べたパンの数を聞かれたらハイタッチでもしようと思ってた)
「あ、4回目ですか。じゃあ4万円いただきます」
「え、あ4万円ですか…えっとぉ、今財布にお金がないんであとでもいいですかぁ?」
「もう4万円とかどうでもいいから二度と勝手に止めてくれるな」
てな感じでサヨナラしていただきました
スッキリでした