帰宅

昨日バイト終わってから4時間くらい寝て
で起きて
で後輩迎えに行って
そのまま高崎to松戸オール下道
で実家で野暮用をいろいろこなしたあと松戸二郎
松戸二郎は相変わらずレベル高かった
初二郎の後輩も思わず感動
いつからなんだ松戸の豚が優秀レベルにまでなったのは
うん
そんで松戸から国道6号を東京方面に向かって4号に合流して
で都内ぐるぐる回ってた
葛飾区やら台東区やら新宿区やら千代田区やら板橋区やらいろいろ
でせっかくなんでアキバ行ってきた
っていうか通過してきた
車でアキバに来ることになろうとは思ってもいなかったぜ
やっぱ警官の数がすごいね
で献花台もあったし
現場のあたりもなかなか余韻冷め切らずといった盛況っぷり
不謹慎だなこの発言
そんでぐるぐるしたあと国道17号でひたすらブリブリ帰還
約12時間くらいの旅でした
今日の走行距離は280kmくらい
2週間で走行距離1500kmいったよ…