そんなんで

朝1限に!この俺が!朝早く!出てみようとしたのに!
事故にあって無駄に濃い一日を過ごすことになったんですが
状況がこんなん

###


赤いのが相手の車で青いのが俺の原付ね
1枚目の状況では相手の車が(直進車、というか俺の通行を妨げないタイミングで)右折しようとしてたのね
で俺もそうするものだと思ってたんだけど
2枚目の状況で示した通り(わかりにくいけど)相手の車が右折してる途中、相手が横断してる歩行者に気付き横断歩道手前で一時停止したの
で俺はそんな右折途中で一時停止するだなんて夢にも思わずそのままドッギャーン
まあそのあと警察が現場から徒歩30秒くらいの場所にあったから警察呼んで実況見分やったり調書取ったり
で俺の原付大破
相手は車のボディ左後方にだいぶ深く傷がついた感じかな
俺のほうは、追突した状況を効果音で表すとガツン!…バタンって感じだったのであまり大きい怪我はない…とは思うんだけどこのあとMRIで精密検査してきます
とりあえず事故ったあと警察行って学校行って病院行って警察行ってって感じでした
このあとは保険屋さんとお話だなー
今後事故に遭ったらすぐに相手のナンバーを確認するようにしよう