うんこ中

最近PCからはおろか携帯からすら投稿する暇があんまりないからこうやってはてなに投げるのはうんこ中くらいの時間しかないのです
飯屋での注文待ちでもいいんだけど最近はナントカ食堂(その土地の地名が入るアレ)か、もしくは学食しかないもんで注文待ちってのとは疎遠になっとるわけです
で何をわざわざうんこ中に書いてるかと言いますとですね
好きなものを好きと主張する姿勢に良し悪しがあるように感じられてしまうのですよ
まあ良し悪しっつーか俺の個人判断での好き嫌いなんだけどさ
個人個人のその好きって感情を主張する姿勢に優劣はないってのはわかってはいるんだけどね
でもその姿に良し悪しを感じてしまうのは何故かなーってお話
わまさんのmixiの主張を見て清々しいまでの惚気(?)を感じてふと思ったんだけどね
わまさんとかこのへんのはてな面子(ひできとか達也とか小高さんとか落合とかなのだとか)の好き主張はすごく好感が持てるんだけど(この時点で俺は何様なんだという感はある)
個人名を出すとアレなので、例えばニコニコで観測できる一部のアーティスト信者による好き主張な
ああいうのはどうにも好きになれんのよ
何故だかは知らないけどどうにもサブイボちゃんなのですよ
主張してること自体は大差ないはずなのにね
…と疑問を投じるだけ投じたらうんこをひり出し終わったんでさようなら