freedom flyerとbeginning of lifeのコード進行が

…ということに気付いて(IV-V-VIm(顔文字みたい))
http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/fre.mp3
これを作るためにHDDをfreedom flyerの文字列で検索かけたり焼魚でぐぐったりnew world orderでぐぐったりmasatoでぐぐったりしても全然なくて彼周辺のHPからリンク辿ったら彼のHPに辿り着くのではないかと思ったけど誰も載せてなくてふとmuzieに彼登録してるじゃないかと閃いて開いてみたら肝心のfreedom flyerがなくて無法松とかCelestical Fieldとか聴いてたらふと彼の曲の評価がなかなか高いことに気付いてああやはり彼の時代はこれから来るのだろうか、などと感慨に耽っていたら一時間経ってた
で最終的にデニムしすぎの視聴版落として使った
久しぶりに有意義な時間の使い方だったナアアアアア
寝たい