昨日

桑さんと小島さんと上野
まちこのうたを熱唱する居酒屋で音ゲーしてから平尾のいる焼き鳥屋で音ゲーした
平尾の店はなんかこういうのでいいんだよこういうので!って店でよろしかった
マッコリ美味いよ
常磐線音ゲーして実家帰った
高崎に帰るかちょっと迷ったんだけどねー
上野だし
でまあ実家帰ったら妹がwiifitやってた
なんかあのヘディングするやつが準ランカーくらい上手かった
マリオカート64落としてたみたいなんで一緒にやった
ショートカットがなくて憤慨
ってか妹もちゃんとショートカット覚えてるらしい
そこらのゆとりより余程上等だと思った
学校のゆとり連中はトマラルク知らないからね
昨日部活連中で仕事しながら五文字しりとりやってたんだけど(漢字可)俺がトマラルクって言ったら全員ナニソレな顔してた
悲しかった
ガンコ戦車って言ってもさらに駄目だった
ってかシレンネタはわりと五文字しりとりで使えるな
断崖の岩屋とか胃拡張の種とか
でなんだっけ
wii
スマブラあるか聞いたら買ってない言われたから妹の誕生日にでも買ってやることにする
実家にあるってことは俺はほとんど遊べないわけデスガ
わざわざ買いたくもないしなぁ
まいいや
マイアミバイス