帰宅

12時頃学校行って仕事手伝って将棋やって部会やって珈琲飲んでサープラ行ったらイマミノリン
聞いたら来てから20クレちょいやってたらしい
DP埋めやってた
で俺が数クレやって帰るときにもまだやってたから30クレくらいやったのかな
俺が来るまであきこさんとデート状態でアレだったらしい
でサープラ出て飯でも食いに行こうかなと思ったらバイト先から電話かかってきてシフト入ってる子が来られなくなったらしいってんで急遽代打
で2時間半くらい働いてから友達とラーメン食べに行って帰宅
今思い出したんだけど土曜日チップチューンの人のライブに行ったとき彼がカオスパッドっての使っててそれがすごく面白そうだった
欲しいなぁ
で彼と一緒にやってた女の人はカオシレーターってやつ使って物凄く物凄いエレクトロニカ演奏してた
欲しいなぁ