ドマラ

昨日は部会後に馬車道に!
25日の忘年会の打ち合わせをしながら初馬車道の後輩に馬車道の素晴らしさを教え込んでた
制服可愛いですね!ここでバイトってのもいいですよねー
という上々な反応が返ってきたので満足
フヒヒヒヒ!s、す、す素晴らしいよね!ふひひひh!
…と言いたくなるのを必死に堪えて平静を保つ俺
がずっとニヤニヤしっぱなしだったのであまり意味がなかったと思われる
それより店員呼ぶボタンに俺まで反応してしまうのはどうにかならんか
職業病ってやつだろうか
同業種の後輩も反応していたが
で結局きのことチキンのなんとかスパゲティ食べてきた
和風のやつ
美味かった
相変わらず抹茶ラテが素晴らしかった
ただ客が来たってのに店員が雑談してて気付かないのはどうかと思う
まあ制服可愛いからいいや