疲れすぎて眠くない

夜勤明けでそのまま立川行って貸し切り会に乱入してきた
GPが10000くらい増える程度にやってたらしい
回数は覚えてないけど
ってことは90曲くらいやったわけか
で確か5曲設定でやってたから118クレぶん?
そんなもんか
穴デューハードでひたすら粘着したんだけどほとんど最初で死んでた
まあ穴ウォッチハード越せたんで満足です
二度とやらねー
何回やったんだろ
ちなみに片手でやったら一発で悲しくなりました
久々にがっつり音ゲー熊であった
ちなみに帰宅ルートは立川→西国分寺南浦和(now here)→大宮→高崎
寝るのは大宮からにしないとアレなのだけどなんか意識がしっかりしてない
意識の中心が30cmくらいずれてる
さすがに連続活動30時間オーバーはナニじゃの
普段人より多めに睡眠とらないと満足に活動できないのにこれだからなぁ
まだ若いのかしらん