昨日買った漫画

アニメイト貯金してきた

これ買いに行ったんだけどね
本命でした
あといつもの

[rakuten:book:12120553:detail]
これね
この先どうなるのか全くわからない
主人公は女装の似合うゾンビ大学生です
そんで
雑草館の住人たち (BLADE COMICS)

雑草館の住人たち (BLADE COMICS)

なんとなく目についたので買ってみた
前に
春夏秋冬

春夏秋冬

これ買っていろいろ気に入ったので勢いで買ってみたけど面白かった
あと
怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る (シリウスコミックス) (シリウスKC)

怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る (シリウスコミックス) (シリウスKC)

前に北村氏が面白かったっつってたから買った
絵がちょっと残念だけど話はそれなりに
最後これ
蛮勇引力 上 (ジェッツコミックス)

蛮勇引力 上 (ジェッツコミックス)

作者買いしたんだけど1割くらい読んで挫折した・。、、
今日頑張って全部読む
そういやアニメイト貯金があと3000円くらいで景品ポイントに届くらしい
いい感じに貯まっておるな!