3.141592653589793238462

…まで覚えた
というかなんでここまで覚えようとしたんだか思い出せない
ってか円周率って実際に口に出すとやけに語呂がいいんだよなぁ
3.14159265358979まで小学校の何年だったか忘れたけど円周率暗唱大会の際に一息に覚えられたのもなんか語呂がいいからだし
その次の3238462なんか35+4÷2くらい語呂いいぞ
で円周率なんかどうでもいいんだけどそもそも何書こうとしたのか忘れた
そうだ音ゲだ
家でPC使えないからってんで家の蔵書(漫画部門)漁るのも飽きたのでPS2でもやるか!
と思ったのはいいんだけどDVD読み取りレーザーがポンコツPS2のゲームが出来ません!
出来ないわけじゃないんだけど起動率1%未満なので起動に平均三時間くらいかかるのよ
で何かPS1のゲームあったっけと探してみたら五鍵が出てきた
でベストヒッツやった
素晴らしかった
まずアナザー譜面(ブラザーもあるけど)の充実っぷりが素晴らしい
20.Novemberだけで6譜面あった気がする
DO IT ALLNIGHTとe-motionも裏譜面ってやればいいのに何故か二種類も選択画面で表示されてるしなぁ
で酒飲みながら三時間くらいずっと遊んでた
ダブルやろうと思ったけどポプコンだとなんかボタンが暴走するしそもそも魚眼ダブルなのでモンチャイ
ベストヒッツといえばLEDアナザーコースが面白い!と思ったけどHIPHOP STREET MIXが強すぎました。トリプル魔神ダブ。
ああ駄目だ酔ってる