今日の夢シリーズ

ダンジョン攻略編だった
瓦礫の塔みたいに3パーティに分かれるんだけど
それぞれの目的地にいるのが真アウナスとロマサガ1のデス様とあとゼムス様
形が似てるからってだけの理由らしい
戦うと強くて勝てないからゾンビ化トラップに引っ掛かってからだとお目こぼししてそのまま通れるらしい
でラスボスが蛙2匹
黄土色のベシャっとしたボディに赤黄青の3つの目があってきもかった


で夢第二段はなんだっけ
4秒だけ時間を戻せる能力を持ってたらしい
ただし1度使ってから4秒後じゃないとその能力は使えないとかいうわりと現実的な設定
時間戻したときに引き継がれるのは物理的なものは一切無く自分の経験だけっていうまた現実的な設定
バイト中皿落としたときに使うっていう極めて現実的な使い方をしておった