deep in youむずかしい

今日だけで4回くらいバックスペースで文字消そうとして間違えて隣の\キーを3回くらい押しちゃって半角英数モードになっちゃってイライラする
てか実家にいるあいだ本気で何もしてない
犬の散PO!!と向かいの家Aの幼児と向かいの家Bの幼女のお守りくらいではなかろうか
しかも後者に至っては俺が遊ばれてる感があってなかなかアレ
朝8時くらいに起きて俺偉い!素晴らしい!日本の朝!と喚いたはいいけど1時間後眠くなって結局12時まで二度寝
昼飯食ったあと眠くなるので寝てたら夕方で犬の散歩タイムなわけで
1日15時間くらいは寝てるのではないでしょうか
成長期か俺
それにしても小高さんの日記すごいな
全文メモ帳にコピペしてサイズ見てみたら40.5kbだって
てーことは20000文字以上になるから3分割になるわけか
うへー
俺でもよう書かんぞ
俺も1ヶ月くらい日記書き溜めてみようかな
…と思って試しにここ1か月分の日記を同じようにサイズ測ってみたら42kbだった
やった!勝った!嬉しくない!
それはそうと今度石川行くとしたら冬に行ってみたいなぁ
ついでに温泉コースとかだとモア素敵そう
大村家秘蔵の湯とかないかな
とりあえず来年の夏は長崎だしなー
岩手も一度行ってみたいしうーん
秋頃のどっか3連休くらいあるところを見計らって行くべきだろうか
話はまた変わるんだけどひぐらしの文庫版?ってーのかあの講談社BOXのやつ
あれ資源ゴミでしょ…
あれをPC、というかゲームならともかく活字だと読む気が全く起きないというか携帯小説レベルじゃないかもう
それよりNSM文庫初版のアレ続きないの?
…と思ってる人がたくさんいるからNSM文庫なんだろう
頑張れおかっとさん