ブーマにライブ

えっと電車待ちで暇なのでライブ雑感
よしたか→どうでもいい
Ryu→速い無理
そた→悪くないんだけど飽きる
さだ→何かやれ
山岡→バカ(最上級の褒め言葉)
ってか山岡テクノ節ばりばりで超楽しかった
しかしminimalianきたと思ったらbitmaniaだったときのがっくり感は異常
〜休憩〜
LED→hell scaper〜イレイサーマキシマム〜イレイサーファントムの流れが本気で神
ここで体力とテンション使い果たした
bpm190〜195〜200〜250〜135〜270で全身でフィールイットしながらヘッドバンキングしてたせいか首が痛い
ころすけ→ふーん
たか→ぐだぐだ
ってかアンコール酷い
会場総出でsigsig歌うって何
歌うのが許されるのはelectro tunedまでだよねーキャハハキモーイ


それはそうと東京→上野間が酷すぎ
京浜東北線停止のせいで人が山手線に流れこんでて大量破壊兵器になってる
でさらに急病人とか無理して駆け込み押し込み乗車するバカとかそこらへんの空気読めない人種が大活躍してくれたので山手線まで一時停止
ノーモア広島
どうにかしてくれ
俺はエクストリームスポーツの出場者じゃないんだ