ホテル三日月

結局オーロラ楽しいじょおぉぉぉぉとか言いながら三回くらいやったけど繋がらないので帰宅
そういやゲーセン行く直前にユニクロ寄って二週間くらい前に注文しといた天野喜孝Tシャツを受け取りに行ってきたのね
注文したときは1500円だったんだけど今日お会計したら780円だったので喜び組に仲間入りしてきた
それはいいんだけど
そのあとゲーセン行くかと原付走らせてたら進行方向彼方にやけに黒い煙が立ち上っておった
あのへん工場あるんだっけ?まあよくあることだろうと気にせず原付の旅
で進行方向にあるので進むと必然的にその煙の発生源に近付くわけですがどう見ても工場じゃないとこから大量の煙があがっておりまして
そこに近付くにつれて殺気漂う消防車が増えてきたのでこれはもしかするともしかするかも?と思いさらに近付いたらもしかしました
現場に着いたので野次馬の仲間入りしつつ野次馬の人に聞いてみたらどうやら店が燃えたんだとか
そのうちキープアウト!立ち入り禁止!って書いたテープであたりを封鎖されて一般人用イベントホライズンが形成されました
そのあと事象の地平線外から見てたけどやたら煙が立ち込めててあまり見えない上に野次馬根性が枯れるほど蒸し暑かったのでので退散
俺が着いた頃には白い煙だったんである程度消火されてたっぽい?
あのへん猫よくいるけど無事だったのかな