フンヌルメド

1個前の日記で思い知らされたんだけど俺は文字を装飾する才能がないらしい
ウンシッテル

http://d.hatena.ne.jp/hidoeki/20070726#1185382408
ひできが貼ってて面白そうな議論だななんだけども
に発展してこれ
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/searchdiary?word=%2a%5bmixi%5d
面白いことを書いていらっしゃる
mixi疲れなんて疲れるような使い方するのがバカだとしか言いようがないな・。、、
道具に振り回されてどうする
そりゃ赤文字あると嬉しいもんだけどね
mixiを通じて過剰な思考スパイラルに陥ってそれで疲れるってことなんかね
これが女々しいということか!なるほど便利な言葉だな
mixi廃人のルールってのがあって笑ったんだけど

ミクシィユーザーに課せられた5つの暗黙のルール】
・マイミクの日記は全て巡回し、定期的にコメントを残さなければならない
・自分の日記にコメントがついたら、必ずレスをつけなければならない
・マイミクのマイミクとは仲良くしなければならない
・オナニー日記をスルーしてはならない
・本当のことを書いてはならない

賛同すべきが2個目しかないんだが…!
最後の本当のことを書いてはならないってなんだよ
俺が本当のこと書かない日記書いてたらそれは素晴らしく充実した日々を送ってるような日記に見えるかと思う
これあれだよねモヒカン族の言葉を借りるなら典型的なムラ社会ってやつじゃね?
ちょっと違うか
ただ女々しいだけか
俺はモヒカン族というのをいたく気に入ったようです
モヒカンキーワードリスト見てたらそのストイックかつ自虐的な思想にちょっと惹かれてしまった
しかしモヒカン族ってなんか厳しそうだからソフトモヒカン族なんてあれば入りたい