小高さんも書いてたけど

高崎戻る前が楽しすぎたせいもあるけど最近どうにもこうにも面白くない!
もっとも毎日が楽しいなんてありえないんだけどさ
哲学の授業でやったハレとケの均衡ってやつですかね
だいたい日常なんてつまんねーから日常っていうんだよ
っていうか毎日楽しかったらお金が追いつかないw
ミニマルライフの合間に楽しいイベントがあるからそのイベントが待ち遠しくそして楽しく感じられるんであってね
そんなイベントがなければ自分で作ればいいんだよ
酒の飲めなくはない人間は酒が入ればだいたい楽しくなれるんだから適当に飲み会でも自分で企画しちゃえばいいんじゃないカナ!?
…ってまぁ酒を基本にした生活ができあがっちゃうんですけどねそれだと
つまるところ一人晩酌もいいもんだよ、って話です
日常がつまらなければ自分で面白くすればいいんさ
何も考えずにそこらへん散歩するだけでも面白いものはどっかにあるんじゃないかな
…っていうのは孤独のグルメやら散歩ものやら谷口ジロー作品読んで思ったことなんですけど
ああもう酒飲んでると文章まとまらないわいろいろ吐き出したくなるわでキリがないので寝る!