焼魚にインテル入れろ

冬コミ1日目行こうかなとか思ってたんだけど寒すぎて引退
風のせいで体感温度やばかったもん
で薄着だったから行く要素ない
そもそも買うものがないっていう
今まで5回くらいコミケ行ったけど出費が200円くらいな気がする

むなしで500円くらい出費
デニム打ち上げ会場で3000円
音ゲで1000円くらい
で1次会終わったあと2次会は小高家だったんだけど
さぁ酒はあるからおつまみ作るぞ!ということでにんにく揚げ3個ぶんとジャガイモとコンビーフの炒め物とエリンギのバター炒めを作ってさぁ酒飲もうと思ったら既にまわりの人の手によっておつまみ全滅させられてました
これから酒飲むってレベルじゃねーぞ
まあ美味しい言われながら食われたんで精神的にはかなり満足だったんですけど・。、、
作ったものほめられるって料理にしろ曲にしろいいもんだね
料理なんて変なことしなければとりあえず食えるがモットーです