チョマッチョメー

バイトが二日連続でないってことで上京してみました
とりあえず18時ごろ実家に着いて妹にクリスマスプレゼント渡したあと久しぶりに母親の飯
そのあと午後11時頃の池袋が熱い!という小高さんの情報を鵜呑みにしてみたところその時間の池袋は廃墟だわ小高さんと連絡が取れないわで思い切って小高屋に突撃してみたところ午後11時と午前11時を間違えましたすいませんという小高さんの発言におどろきもものき20世紀して結局小高屋の泊まって小高さんのお友達×4人とおはつ^^よろ^^して麻雀したり初カタンしたりで予想外に面白かったです
小高さんの友達たちがいい人でよかった
にしても初カタンがだいぶ面白かったのでまた惨劇のときにでもやりたいナーな感じでした
出費は2000円くらいかな