今日買ったもの

高崎VIVRE地下1階のHMVにてマイラバのニューアルバムで3000円くらいの出費
そのあと戸田書店っつー高崎環状線沿いにあるちょっと大きい本屋に寄って4冊くらい買いました
2500円くらいの出費かな
シャーリーとみなみけ新刊と孤独のグルメと犬を飼うって本です
うしろ2つは谷口ジローの作品です

シャーリーは最初主人公のシャーリーを孤独のグルメのコラで見てやっべかわいいと思ったのがきっかけなんですけれども
買って読んでみたところやっぱりかわいかったです。じゃなくて
なんていうか独特のまったりした空気が落ち着くいい感じの作品だと思いました
いい意味で空気っていうのかな
こういうのは好きだなぁ
漫画喫茶でとりあえず読んで満足するんじゃなくて実際に買って自分のものにしないと満足できない本っていうんかな
うん
でもまぁシャーリーがかわいいんですけど
っていうかこの本屋すげえよ
谷口ジローの本が合計8冊くらい置いてあった
のに散歩ものが売ってなかったのがやや不満ではあるもののお目当ての孤独のグルメが買えたのでよしです
今日買った孤独のグルメだけで端的の言っちゃっていいものが微妙ではあるけれどもこの人ってほんといい感じの空気を書いてくれるよなぁ
平凡を書くのがうまいっていうのかな
読んでて落ち着きます
ここらへんも買わないと満足できない本に位置されるな
今度この人の書いた飢狼伝も買ってみよっと