FF6ですが

とりあえずオペラ終わって魔導研究所抜けてクレーンを2ターンくらいでやっつけたあたりかな
ってかMP消費なしで全体攻撃できるやつがいると雑魚戦が楽すぎて素敵
エドガーはサンビームでマッシュは鳳凰の舞やればだいたい雑魚は1ターンでやっつけられるからなぁ
小銭稼ぎのためにロックがひたすら盗んでたのでお金は結構安泰カナー

バイトが0時に終わってさっき飯作って食いました
市販のミートソース(88円)に唐辛子とたまねぎとにんにくとひき肉炒めたやつ入れたあとどろソース入れて味調えたやつでスパゲティ食いました

スパゲティの茹で時間が7分って書いたのを素直に信用したら芯が残りすぎてたので引退
一応食えたのでよし